F1についてのニュースやレース結果などを紹介していきます☆F1選手の紹介もしていきたいと思っています!!

F1 ニュース 通信 検索

F1 ニュース 通信 カテゴリー

フェラーリ 用品

F1 DVD

プロダクトクラウド ウィジェット

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

フェルナンド・アロンソ ルノー 2010年シーズン 所属先チーム 決定 

フェルナンド・アロンソ(ルノー)は、2010年シーズンの所属先チームを決定しましたが…

まだそのチームとの契約にはサインしていないことを明らかにしました。

現在、ルノーに所属するアロンソが来年、キミ・ライコネン(フェラーリ)と交替でフェラーリに

移籍するとの憶測がひっきりなしに流れています。

フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモーロ社長は先日、フェリペ・マッサ(フェラーリ)の次の

チームメートはフィンランド人かスペイン人のいずれかになるだろうと、よくある芝居じみた

調子で認めました。

「僕の心はすでに決まっている」と27歳のアロンソは、次に所属するF1チームについて

尋ねられた時、報道陣に語っていました。

しかし、アロンソは、契約がまだ締結されていないので、来年3月にバーレーンで行われる

グランプリの開幕戦に着るユニフォームの色が何色になるかはまだ定かではないと語った。

ライコネンも移籍を巡るうわさについて質問を受けました。

ライコネンはモンテゼモロの最近のコメントに照らして、2010年の所属チームがどこになるのか

については、現在は以前に増して確実性を欠いてきていると認めました。


スポンサーサイト
2009/09/27 13:05|f1 ルノーTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://f1like.blog111.fc2.com/tb.php/675-2be5a636

新型インフルエンザ対策用マスク

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

F1 ニュース 通信 最近の記事

F1 ニュース 通信 リンク

このブログをリンクに追加する

MicroAd

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング ランキング

Copyright(C) 2006 F1 ニュース 通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
