F1についてのニュースやレース結果などを紹介していきます☆F1選手の紹介もしていきたいと思っています!!

F1 ニュース 通信 検索

F1 ニュース 通信 カテゴリー

フェラーリ 用品

F1 DVD

プロダクトクラウド ウィジェット


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ビルヌーブ 離婚 F1 復帰 意欲 

1997年の世界チャンピオン、ジャック・ビルヌーブが、結婚生活に終止符を打ったことを公表した。

38歳でフランス系カナダ人であるビルヌーブは、2006年にジョアンナさんと結婚し、2人の子ども

をもうけました。

「離婚して1カ月になる。別居ではなく離婚したのさ。正確に言っておきたいからね」と

ビルヌーブは語りました。

ビルヌーブは、故郷のモントリオールが来年F1カレンダーに復帰する公算が高いと聞いて

うれしいし、最近はF1復帰の機会を探っていると語った。

「来季は自分がF1マシンに乗っているところを見たい。そのことに自分のエネルギーの

すべてを注ぐつもりだ」とビルヌーブは認めました。

「それは自分が考えているよりも難しいことだが、モントリオールでグランプリに復帰する

ためのマシンを手に入れる自信がある」とビルヌーブは語った。


2009/08/17 16:55|F1 関連情報TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://f1like.blog111.fc2.com/tb.php/665-5939888d

新型インフルエンザ対策用マスク

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

F1 ニュース 通信 最近の記事

F1 ニュース 通信 リンク

このブログをリンクに追加する

MicroAd

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング ランキング

Copyright(C) 2006 F1 ニュース 通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
