FC2ブログ

F1についてのニュースやレース結果などを紹介していきます☆F1選手の紹介もしていきたいと思っています!!

F1 ニュース 通信 検索

F1 ニュース 通信 カテゴリー

フェラーリ 用品

F1 DVD

プロダクトクラウド ウィジェット

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

シューマッハ 復帰 検査 結果次第 

長引く首のケガによって、ミハエル・シューマッハが衝撃的なF1復帰を果たせない可能性がある。

F1で7度チャンピオンになっているシューマッハは、2月にスペインのカルタヘナで実施したドイツ・

スーパーバイクのテスト中に首を負傷していた。

またフェラーリは、集中的なトレーニングとメディカル・チェックを行った後に、シューマッハの

復帰が決定されると指摘している。

40歳のシューマッハはカルタヘナでの転倒後に入院し、再びレーシング・バイクにまたがるまで

には100日を要していた。

シューマッハが3月上旬のF1テストに姿を見せた際、関係者はシューマッハが自由に首を

動かせていなかったと語っている。

2007年型のフェラーリで70周近くを走り込んだシューマッハは、自身の公式ウェブサイトで

「首に少し痛みがある」と語り、次のように加えていた。

「健康状態が最優先だから、体の状態がどうなっているか理解する必要がある。それは、

フェラーリと明確に決めたことだし、妻とも約束していることだからね」

シューマッハのスポークスウーマンも、ドイツのテレビ局に対して、このように語っている。

「彼の首が耐えられるかどうか、復帰できるかどうか、まだはっきりと分かっていません」

また、バレンシアでのシューマッハ復帰についてケームは、「検査の結果次第」と加えている。

シューマッハのマネジャーであるウィリ・ウェバーによると、来週にこの検査が行われるようだ。


スポンサーサイト
2009/08/07 16:58|f1 フェラーリTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://f1like.blog111.fc2.com/tb.php/661-008db826

新型インフルエンザ対策用マスク

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

F1 ニュース 通信 最近の記事

F1 ニュース 通信 リンク

このブログをリンクに追加する

MicroAd

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング ランキング

Copyright(C) 2006 F1 ニュース 通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。