FC2ブログ

F1についてのニュースやレース結果などを紹介していきます☆F1選手の紹介もしていきたいと思っています!!

F1 ニュース 通信 検索

F1 ニュース 通信 カテゴリー

フェラーリ 用品

F1 DVD

プロダクトクラウド ウィジェット

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

M.シューマッハ 旧型マシン テスト開始 

期間限定でF1復帰するミハエル・シューマッハが、復帰準備の第一段階としてフェラーリの

2007年型マシンでテストを行なったようです。

ハンガリーGPで頭蓋骨骨折などの重傷を負ったフェラーリのフェリペ・マッサの代役として、

次戦ヨーロッパGPから一時的にF1復帰するM.シューマッハ。

F.マッサが復帰できるまで、M.シューマッハは出場を続けると見られています。

M.シューマッハはイタリアのムジェロ・サーキットでマシンに乗り込み、67周を走りこんだ。

M.シューマッハはフェラーリの公式サイト上で「F1で再びコースを走ったのはすばらしいことだ。

これが2007年のマシンだったとしてもね。2、3周走った後、僕は安定したラップタイムでドライブ

できたし、このパフォーマンスには満足している。今後数日で僕の体や筋肉がどんな反応を示す

のか、これから見てみないといけないね」と初テストを振り返っていた。

シーズン中のF1テストは今年から禁止されているが、M.シューマッハは復帰に向けて体調を

上げるための準備プログラムを行なう中、旧型マシンを走らせることを許可されている。

一部メディアは、F1界の権力者たちが特殊な状況を考慮してルールを曲げ、ヨーロッパGP前に

M.シューマッハに今年のマシンのテストを許可するのではないかと推測している。

現在40歳のM.シューマッハは、F1史上最多の7度のドライバーズタイトルを獲得し、2006年を

最後に引退していた。


スポンサーサイト
2009/08/01 14:44|f1 フェラーリTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://f1like.blog111.fc2.com/tb.php/656-708ecbb7

新型インフルエンザ対策用マスク

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

F1 ニュース 通信 最近の記事

F1 ニュース 通信 リンク

このブログをリンクに追加する

MicroAd

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ショッピング ランキング

Copyright(C) 2006 F1 ニュース 通信 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。